結婚は拒否してください---エロヒムの教え

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア552位

Rael Maitreya

 

Maboy Raelian

2020年12月24日  

· 

結婚を拒否してください。

結婚は個人の所有権の公の宣言にすぎません。 

男性でも女性でも、他人の所有物になることはできません。 

いかなる契約も、2 人の個人の間に存在する調和を破壊することしかできません。

------------------------------

25,000年進んだ文明を持つ人類の創造者エロヒムから、最後の預言者・マイトレーヤ・ラエル を通して私たちに伝えられた珠玉の言葉です。

 

70億人のエロヒムの惑星には結婚制度はありません。

 

 

地球人は科学的に創造されたラエル

第二部

第三章 ”鍵”  

「開花」 の項

 

「パートナーが欲しければ自由に選んで構わないのです。結婚することは、宗教的にも世俗的な意味においても必要ありません。生きていることは変化することであり、生きた人間が結びあうのですから、石油でも売買する時のように、契約書に署名することはできません。


従って、他人を所有することの宣言でしかない結婚拒否してください


男性も女性も、誰の所有物でもありません。いかなる契約も、ふたりの間にある調和を破壊するだけです。


愛されていると感じることは、自由に愛することだと感じることです


しかし契約書に署名をすると、人は愛することを強制された囚人のように感じ、いつの日にか、互いに憎み合うようになるのです。選んだ人と一緒にいることが幸福だと感じる限り、共に生活すればいいのです。


一緒に幸福に暮らしていくことができなくなったら、いつまでも一緒にいないように。共に生活することが、地獄のように感じられてくるからです。生きている人はすべて変化しますが、まさしくその通りなので。


二人の進歩が同じ程度であれば、結合は長続きします。しかし、進歩の程度が異なると、結合はもはや不可能となります。好きだった人も何の魅力もなくなってしまいます。それは、あなたか相手が変化したからです。」

 

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)