愛は沈黙---ラエル   いつも話さないといけないと思わないでください。

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
シニア293位

   Mビデオー復習36                               

 

 

                                                   

 

マイトレーヤ・ラエル:愛は沈黙

Maitreya Rael: Love Is Silence (69-08-10) 7分ビデオ
Maitreya Rael: Love Is Silence (69-08-10) - YouTube

日本語通訳音声。日本語字幕に設定できます。

Recorded during Sunday Gathering in Okinawa, August 10, 69AH 2014

ヒロシマ後69年目、2014年8月10日、沖縄での集いの際に収録されたものです。

愛は沈黙


今朝は 何もお話しすることがありませんので
私は話しません


ただ愛
それだけです
他のものはいりません
ただ愛だけ
愛に言葉は必要ありません


目を使って愛を与えることができます
話す必要はありません


あなたの言いたいことが 沈黙よりも美しいなら話しましょう と誰かが言いました


あなたの言葉が 沈黙より多くの愛を与えるなら話しましょう と私は言います


皆さんにより多くの愛を与えるような大した言葉などありません


ただ与え
愛し
感じる
私たちは鏡のような物です


目を使って愛を与えるほど
内側に愛を感じます


皆さんを愛しています
だから 今朝は何も言うことはありません
たぶんそれが 皆さんが日曜の朝にやって来る理由でしょう


流れてくる言葉を受け取るのではなく
愛を感じるために
エロヒムの愛を感じるために
感じてください

私の目の中に


エロヒムは皆さんを愛しています
私の使命は
エロヒムの愛を広めることです
そのためには 話す必要はありません


別の哲学者は言いました
人があなたの言っていることを理解しないなら
あなたが黙ったほうが理解されるかもしれない


あなたの沈黙が理解されなければ
少なくともあなたのエネルギーは無駄になりません


微笑みと沈黙で
愛を与えましょう


いつも話さないといけないと思わないでください
 

微笑んで
抱きしめるだけで良いです


話す必要はありません
だから 私は今朝は何も話しません


覚えていてください 愛は騒音以外のあらゆるものです


愛は沈黙であり
静けさです
今朝の海のように
これを皆さんの中に保ってください


エロヒムの愛を感じましょう
沈黙の中では
それをもっと感じることができます
愛の雨のように


以上が 私が皆さんに与えたいことです
もう言葉はいりません