アメリカの公衆衛生システムは完全に腐敗している---ポール・クレイグ・ロバーツ

テーマ:

アメリカの公衆衛生システムは完全に腐敗している Paul Craig Roberts

2021-05-29 06:00:00 | 「コロナ」詐欺

 

 

America’s public health system is utterly corrupt


アメリカの公衆衛生システムは完全に腐敗している 

Thursday, May 27, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-05-27-americas-public-health-system-is-utterly-corrupt.html

 



ナチュラルニュース)国が崩壊する確かな兆候は、公私の機関が公然と腐敗していることです。 腐敗を隠す必要がなくなり、公然と横行するようになったとき、その国の魂を構成していた価値観や基準が侵食されたことになります。

(Article by Paul Craig Roberts republished from LewRockwell.com)

腐敗していないアメリカの機関を探してみてください。 Covidの脅威が提示されても、アメリカの公衆衛生システムは利益を求める貪欲さを超えられませんでした。 HCQヒドロキシクロロキンやIvermectinイベルメクチンなどの効果的な治療法は悪者扱いされ、多くの州で禁止されています。 Covidによる死亡のほとんどは、治療を受けなかったことによるものです。

疑惑の「Covidパンデミック」の間中、規制機関、厚生官僚、医師会、州知事、メディア、大手製薬会社は、ワクチンに代わるものを阻止するために行動してきました。

初日からワクチンの利益に重点が置かれていました。 実験的で未検証のワクチンを人々に提供するためには、治療法が存在しないことが必要でした。ワクチンだけに道を開くために、Covidの予防と治療の両方に効果があるNACのようなサプリメントも、FDAからサプリメントとしての使用を制限されています。 これを受けて、サプリメントのオンライン販売大手のamazon.comは、NACを取り扱いから外しました

ワクチン接種のために人々を並ばせるには、恐怖心の発生が不可欠でした。 恐怖は、旅行やスポーツ観戦、仕事の再開ができないという脅しで補われました。

PCRと呼ばれるCovidテストは、偽陽性の割合が非常に高いことが知られており、意図的に高いサイクルで実行されました。 この偽陽性によって、人々を恐怖に陥れる高い感染率が保証されたのです。 病院側に経済的なインセンティブを与え、すべての死亡例をCovidによる死亡例として報告させ、Covidによる死亡率を大幅に誇張しました。

お気づきかもしれませんが、昨冬はCovidの統計にインフルエンザが追加されたため、インフルエンザ患者の報告はありませんでした。

Covidのワクチンは、ワクチンを接種した人がCovidに罹るのを防ぐことはできないという報告がいくつか発表されています。 また、ワクチンを接種した人がCovidを広めてしまうという報告もあります。 また、Covidのワクチンで多数の死傷者が出たという報告もあります

事実を隠蔽し、Covidワクチンの販売を維持するために、米国疾病管理センター(CDC)は、Covidの症例数を増加させるためにPCR検査を高いサイクルで行うことを支持していましたが、ワクチン接種を受けた人がCovidにかかった数を最小限にするために、ワクチン接種を受けた人が感染した場合にはPCR検査をかなり低いサイクルで行います。

ワクチンの効果についてさらに人工的なイメージを作り出すために、無症状で軽度の感染症は、ワクチンを接種した人がCovidにかかった場合の報告から除外されています。 ワクチンを接種したにもかかわらず、Covidに感染して入院したり死亡したりした人だけが、ワクチンを接種したにもかかわらずCovidに感染した人の中にカウントされます。 ただし、軽微な症状しか出ていないワクチン未接種者や、高サイクルPCR検査による偽陽性者は、Covid感染者数に加えられます

こちらもご覧ください。

これは、ワクチンの有効性について人々を安心させる一方で、Covidについて人々を怖がらせるための、明らかで露骨な統計操作です。ワクチンを受けていない人の症例数を誇張する一方で、ワクチンを受けたにもかかわらずCovidに感染した人の数を控えめにしているのは、恥知らずであり、ワクチンの安全性と有効性という捏造されたイメージを守ることになります。

大衆の恐怖心を煽るために統計を改ざんし、死亡率を最大化するために安全で効果的な治療法がわかっているのに治療を阻止することで、大手製薬会社とその関連企業に何十億ドルもの利益をもたらし、Covidワクチンの普及によって新たに富を築いた9人の億万長者のリストにはモデルナのCEOが名を連ねています。 これらの億万長者は、ワクチンの利益を守るために強制的に行われた治療を受けられずに死んだ何十万人もの人々の死の上に成り立っているのです。

このようなアメリカの公的医療制度の異常な腐敗に対して、何かがなされるのでしょうか?

Read more at: LewRockwell.com and Corruption.news.

 

 

 

 

 

 

 

Paul Craig Roberts (1939年4月3日生まれ)は、アメリカの経済学者であり著者です。
彼は以前、米国連邦政府で内閣府を務め、いくつかの米国の大学で教職に就いて
いました。彼はサプライサイド経済学の推進者であり、最近の米国の反対者です。
外交政策.

ロバーツはバージニア大学から博士号を取得し、Gで学んだ。ウォーレンナッター。
その後、スタンフォード大学とニューメキシコ大学で教鞭を執った後、米国議会
でアナリスト兼アドバイザーとして働き、 1981年の経済回復税法の原案の筆頭
著者。彼は米国財務省次官補大統領ロナルド・レーガンの下で、政府を去った後、
ウィリアムE.サイモン経済学の議長を務めました。 戦略国際問題研究所で10年
間勤務し、いくつかの企業役員を務めました。 ウォールストリートジャーナル
の元副編集長である彼の記事は、ニューヨークタイムズとハーパーズにも掲載さ
れており、彼は十数冊の本と多数の査読付き論文.

1987年、ロバーツはフランス大統領によってレジオンドヌール勲章にシュヴァリエ(騎士)の
階級で投資されました。 フランソワミッテラン。彼はまた、メキシコプレスクラブ.

Wikipedia