ヘルペス感染者が出てきたことで、それは新型コロナのワクチンの副反応の可能性が浮上しています。

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ256位

ヘルペス感染者が出てきたことで、それは新型コロナのワクチンによるものの可能性が浮上しています。

ヘルペス感染症はCOVID-19ワクチンの副作用である可能性があると専門家は明らかにしました。

リウマチジャーナルの研究によると、イスラエルの科学者は、ファイザーワクチンの接種後に帯状疱疹(帯状疱疹)として知られる皮膚発疹を発症した患者の新しい研究で6例を特定しました 。

帯状疱疹は、小さなかゆみを伴う皮膚の発疹として始まりますが、治療せずに放置すると、神経の損傷や痛みを引き起こす可能性があるとエルサレムポストは報じています。

これには、発疹が消えた後でも、皮膚に長時間の灼熱感が含まれる場合があります。

ハイファのテルアビブスーラスキーメディカルセンターとカーメルメディカルセンターの研究者は、自己免疫性炎症性リウマチ性疾患の患者はヘルペス感染症を発症するリスクが高いことを発見しました。

 

 

 

以下の記事で訴えていることが、さっそく出てきたように見受けられます。

ワクチンに関する世界的な権威が警告 ワクチンは免疫を破壊し、自分を守るものを失って皆が死んでいく