https://twitter.com/asuka_SGP/status/1066928129275351040

CBSがニュースにしてます!

地球上の地獄、日本の福島の事です



怒りの声👇

日本人が嘘つきなのは、すでに世界中が知ってますが、 この問題は絶対に日本人に責任を取らせるべきです💢



このTWに多くの外国人がリプをしていますが、 もう日本人の事を心配してる人はいません!💀

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1067048861686915072

日本の状況を考える原点は福島第1原発。民族が生物学的に滅びるのだから、これ以上の課題はないだろう。これすら金儲けのために無視する日本人。それで世界から見捨てられてしまった。世界に責任を負う日本がわかっていない。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1067002159319834624

御用メディアの内閣支持率などどうでもいいのですよ。すべて物語です。地方紙の支持率やネットの支持率、個人調査の支持率と比べてください。どちらを信じるかです。だいたい、財務省が公文書を偽造(証拠隠滅)しているのですから、内閣支持率など信じる方がバカなのです。

https://twitter.com/qqta5ydd/status/1066460402173669376

どこまでいい加減なんだろう。

どんどん膨らむ五輪経費、総額3兆円。

今後の支出も含めると総額はさらに膨らむらしい。


2018年積算では総額3兆円超。

2016年積算では総額2兆円。

2013年積算では総額7340億円(招致時)

 

https://twitter.com/umekichkun/status/1066975138346807297

桜田義孝オリパラ担当大臣の答弁がシドロモドロって話題だけど、内閣総理大臣には勝てない。

野党「総理の見解を」

安倍先生「私は、だって私はですね、私はだって…… シドロモドロじゃないですよ。私はわたくしアワアワアワ~」

こんな奴が自民党の総裁。

自民党にもこいつよりまともな奴はいるだろ。

https://twitter.com/wanpakutenshi/status/1067059742676213761


“水道法改正案”



福島みずほ議員

「麻生大臣はアメリカのシンクタンクの講演で、日本の水道はすべて民営化すると発言」



麻生氏「質問に答えた際の発言をそこだけパクっておられる」



パクるも何も、しっかりそう発言してるけど
❓

娘婿はフランス大手水道会社ヴェオリアジェネッツの幹部。

https://twitter.com/Sk49Summerdream/status/1066826512698028032

でもこれ、調査対象1052人ですもんね。そもそもこんな結果信じてませんけど、たまたまそのうちの500人ちょっとの人が支持してるからって全国民の半数が安倍政権を支持してるみたいに報道するのはザツ過ぎますよね。ってか、私んとこ電話してこい!!ボロクソ言ってやるから!!笑

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1066520705137692672

 

 
 
『女性セブン』が「いちばん嫌いな男」というアンケートをやったら、第4位の江頭2:50や第7位の出川哲朗をぶっちぎりで抜いて、第1位は安倍晋三だった。「あらゆることへの執着の深さが気持ち悪い」(65才・主婦)。女性の感性は信用できる。

 

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1067060471100895237

【元貴乃花親方 離婚していた】

https://twitter.com/namiekuwabara/status/1066904744256405505

 

よくよく考えてみたら「日本国は現在世界的核テロ国家」になっているんだね。北朝鮮責められないね。世界基準守らず排出したりばらまいたりとあちこちでやってるし、めちゃくちゃだよね。「核拡散条約」って言っておきながら「核」まき散らかせること指導さいてる。台湾の国民はよく見て判断してる。

https://twitter.com/PXnqHGYNqzm8inG/status/1065596281559478278

福岡市の水道、もうヴェオリア社になってんじゃん⁉️
こんなの聞いてないよ〜

今は集金だけの委託?

やっぱ高島福岡市長が安倍スリスリヤローだからか
😡
選挙の応援に麻生が来るはずだよ。麻生の娘はヴェオリア社。

たっけぇ~? はぁ~えらいこっちゃ1㎥277円

関東も時間の問題だね。わたしが最初知った時は確か愛媛県が最初だったような

今九州 四国 関西 徐々にきているみたいね。

私のが2か月でこの金額・・・ 1㎥ 210円 それでも高いって思うよ。

毎日風呂入って洗濯は水道蛇口に栓が繋がっている状態。

残り湯とかでは 一切洗っていないよ。

はぁ~~おそるべし・・・ヴェオリア社

3割高いね・・・まだまだこんなの序曲