何度辞めようと思っても全然やめらなかった自分が400日もパチンコスロットしてないなんて本当に奇跡だと思う。

マジで嬉しい。^_^
ブログの効果は凄まじい。

「もうどうなってもいいからパチンコ行っちゃえ」
って何回思ったか分からないけど
弱い自分に勝ち続けてここまで続けてこられた。
結局一回行ったら一気にパチンカスに戻ってしまうから。
完全に辞め続けていくしかない。

このカウントがゼロに戻ったらまたやり直せる自信はない。
だからカウントは0にしたくない。

パチンコ辞めて少しずつ貯金も出来てきてるし
パチンコで負けるストレスも感じなくていいから精神的に安定してる。

今毎日ちょっとずつ本を読むようにしてる。
パチンコしてるとその日は成長が止まる。
パチンコしないでちょっとだけでも学ベは少しだけど成長できる。
ほんのちょっとの差だけど積み重ねでものすごい差がつくと思う。

休みの日の朝から晩までパチンコ打ち続けて、
時間とお金を無駄にしたあの日には絶対に戻りたくない。

このままブログで禁パチをする決意をしていこうと思う。

今日もブログ読んでいただきありがとうございました。(^◇^)