今日は休みだったんですが
朝からCDを借りて
スピッツのシングルを借りました。
朝ドラの主題歌で爽やかな歌です。

そのあと
図書館に行って勉強してました。
勉強を継続する事はパチンコを意識から遠ざかる事につながります。

勉強の後
買い物に行って
電球💡とボディソープを買いました。
電球がチカチカしてたのですが放置してたので
部屋が明るくなりました。ニコニコ
又ボディソープが新しくなったのでこれで気持ちよくお風呂🛀に入れます。爆笑

買い物から帰ってきて
洗濯してコインランドリーに乾燥機にかけに行って最後に
職場の研修に参加してきました。

パチンコ行ってたらパチンコ行って一日が終わります。びっくり

生活の質を高めるためにもパチスロやめなきゃ。
ニコニコ