夫のことじゃないです叫び


( ̄▽+ ̄*) ある女性なんですが・・・



簡単に説明すると・・

何度かブログにも書いたことある女性なんだけど得意げ


コイツ・・・・


たぶん(イヤ!絶対やろ) ワタシの事が大嫌いなんでしょうね!

ワタシを徹底的に避けたがるのよ。。。


Oo。。( ̄¬ ̄*) 別に それは いいのよ! その人の勝手だから!



でもね・・・

まわりの関係ない人を巻き込んじゃダメよ。

ましてや 職場や一緒に働く人を困惑させるような言動はダメでしょ!


そして・・

ワタシは、その女性が働く喫茶店にに時々行く『ただのお客』なだけ。。




数日前・・・

たまたま いつもと違う夕方に立ち寄ったら、、

オーナーが、「 もうすぐ・・○○ちゃんがミーティングで来るよ 」 って。


「 えっ? そうなの。。 じゃ・・ワタシは帰ろうかな。。 」 って言ったら、、、

「 帰らずに居てよ。 どういう態度するか見たいじゃない。 」 って(笑)


ちょっと躊躇したけど・・

彼女は、ワタシの現在の車を知らないし・・・

前回に、オーナーから注意を受けてるので、知らん顔して現れるかな? って思った。



ところがどっこい!

なぜか知らないけど ワタシの車を知ってた??

次々に、スタッフが集まってくるのに・・彼女は現れない!


オーナーとスタッフのコソコソ話姿が目に入ったので・・

「 ワタシ? 帰ろうか? 」 って席を立ったら・・・「 ダメ! 座ってて! 」 ってショック!


オーナーが、「 furatiが居ることを知って、自分の車の中に止まってるらしい(笑) 」 って。

スタッフに電話をかけさせて呼ばれたらしく、ワタシを避けるように現れた!得意げ




・・・・まったく!

・・・・あきれる!



聞いてみたいわ!ドクロ

そこまで ワタシを避ける理由を!!!!


しかも・・オーナーや一緒に働くスタッフに嘘の作り話までしてパンチ!




本人を捕まえて聞くのは簡単!

文句を言うのは簡単!!!



でもねぇー・・・・(_ _;)

それをしちゃうと・・彼女は たぶん  その店を辞めるでしょ(?)


ワタシを避けてるってこと。 彼女が言った嘘。。。

それをワタシに教えてくれたのは、オーナーやスタッフなわけだし。。。あせる



小さなお子さんを持つ若いママさんパートが多い店だし・・

人手不足で、今でもローテーションにムリしながらも頑張ってるのに・・

ワタシの怒り爆発で、彼女が辞めたら・・・残ったスタッフさんが気の毒だしあせる

オーナーに迷惑がかかるしねあせる




あああああぁぁあーーー!!!!


でも・・・・・・・・・


さすがに・・・怒りがムラムラメラメラメラメラメラメラ



人間・・・限度ちゅーもんが有るやんねドクロドクロ(笑)




あっ・・・ ちなみに・・・

彼女は、ワタシが経営してた店の元従業員です.。


ワタシの経営方針と違ったのでクビにしただけです・・のことです得意げ



嫌いなんです!

女を武器にして、男に媚びて金儲けする行為は・・・・・!叫び



┐( ̄ヘ ̄)┌ ってことだけの 彼女との繋がりなんだけどなぁ~むかっ



言いたい!メラメラ

彼女に  グサっと! 一言・・・・・叫びにひひ叫び