数日前・・
他愛も無い夫婦の会話から・・
ある団体に寄付をするつもり
でいると、夫から伝えられました。
一瞬・・、
「 えっ・・?? 」 「 ほぅ~・・ 」 と、ビックリ![]()
高額な金額ではありませんよ![]()
現在、提訴中の訴訟和解金の一部(端数分を考えてるみたいです)
夫曰く・・
「 最初に立ち上がっって長年の苦労をしてくれた方々が有っての、今回の俺なんだから 」 だそうです。
弁護士さんから、個別の寄付など要求などされていません!
既に、弁護士さんとの誓約書の中で、団体援助金(寄付)の金額は提示されていて、その分は支払います。 夫は、それとは別に寄付を考えているようです。
それを 娘に伝えました。
端数と言っても、我が家にとっては高額な金額ですし![]()
娘が、どんな反応をするかも見て見たかったんです。
娘は・・即答で・・ 「 いいんじゃない! 良いことだと思う! 」 と!
親ばか・・
家族の自慢のようになってしまいますが・・・
ワタシは・・この家族を誇りに思います![]()
自分の欲に捕らわれず・・ 損得も考えず・・
感謝の気持ちで、迷わず思考する夫や娘たちに、ワタシの幸せ気分が重なります![]()
Oo。。( ̄¬ ̄*) 訴訟なので・・結果は どうなるかわかりませんが、、、
ここまでこれたことに感謝し、 ここまでの道標を作って下さった方々への感謝の気持ちを
持つ夫と娘に・・心から・・敬意を払います![]()
Oo。。( ̄¬ ̄*) まぁ・・ とは言うものの・・・
普段の生活は・・・ 傲慢! 自己中! いいかげん! ドあほ! ですけどね![]()
ぶんなぐりたくなる時が・・多々とございまする・・デス┐( ̄ヘ ̄)┌
でも・・ でも・・
その金額・・・・
あの・・憎きバカ兄嫁の胸に輝いてたネックレスが何個買える??
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ワーーん! ワタシも欲し~~~い!
あんな ネックレス・・・・もってなーーーーい!!!!![]()
![]()
![]()
夫に スィートテン すら 買ってもらってなーーい!!!![]()
( 根に持ってます! (笑) )
でも・・・ まぁ・・ いっか! ・・・ネ![]()
夫と娘に・・ 超うれしかったので・・
ちょっくら・・・ご報告でした。。。 すみませんm(_ _)m