コラムを書いてると表現力が上がる | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。

気づけばコラムを書き始めて
9年目になります。

自分でも、
そんなに長かったのか!?
と驚いたくらいです。笑

初めて書いた頃と今とでは、
表現力に格段の差があるのは事実です。





初めてコラムを書いたのは、
2008年にアメブロで書いた記事です。

その頃の記事を読むと…
意味わかんなさすぎて、
笑えちゃいます。笑

でも、そこから
徐々に表現力が身につき、
年と共に成長してきました。

コラムらしくなったのは、
去年か一昨年くらいですかね。

そのきっかけは、
書いていた自分で
つまんないと感じたからです。

そりゃ変えますよね。笑

それでも、
その気分がきっかけで、
一人でも多くの人の
お役に立てる記事へと
成長を遂げ続けています。

僕自身も
アウトプットすることで、
理解を深められるので、

読み手にも書き手にも
メリットがあります。

なので、このコラムは
書く価値は大いにある、
と感じています。


これから僕は
投資家として飛躍していきますが、
コラムは書き続けていく予定です。

ちょっと手抜き気味に
なるかもしれませんが、笑

お役に立てる記事を
配信(更新)していけるように、
精進していきます。

あと少しでブツがきます。

変なものじゃありませんよ。笑

報告を楽しみにしててくださいね^^
 
 
■■PS

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

■役立つコラムを配信している
メルマガ ⇒ コチラ

■友達4200人超の
フェイスブック ⇒ コチラ

■15000フォロワー超の
ツイッター ⇒ コチラ