気づけばこの時間に… | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

岩本です。


気づけばこの時間になってました。笑


しかも、今日まだコラムを
書いてないことに気がついて、
今、書き始めました。


異常なくらい思考を働かせている時、
とんでもないくらいの
集中状態になっちゃうので、


もうこんな時間…
と感じることはよくあります。

 

 

 


僕もまだまだですね。


時間管理が甘いので、
予定をうまく処理できていません。


慣れないことを
しているのもありますが、
ここで甘えは
駄目だと思っています。


甘さは弱さを生むので。


なので時間管理が甘ければ、
甘えた結果を生むことに
なると思っています。


それでもこうも考えます。


未熟であるから、
そこから成長できる、と。


つまり、失敗から何を得るか、
これも大事だということです。


今日はかなり短文ではありますが、
伝えたいことは以上です。


思考は別のことに働いているので。笑


また明日、コラム書かせてもらいます。

 

 

■■PS

 

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

 

■役立つコラムを配信している
メルマガ ⇒ コチラ

 

■友達4200人超の
フェイスブック ⇒ コチラ

 

■15000フォロワー超の
ツイッター ⇒ コチラ