好きなものに囲まれることで幸せになれる | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

~ なりたい自分になる ~




皆さん。こんばんは!



今日は、自分の幸せ度について考えました。

幸せ度を測るものは色々ありますけど

今回は、「どれだけ好きなものに囲まれているか」で判断しました。



今している仕事。それに、住んでいる家や地域、一緒に暮らしている人。

その他にも、服や車等、身の周りにある様々なものから幸せ度をチェックできます。

僕の結果は・・・いまいち(笑)

「まだまだ行動力が足りないなー・・・」と反省しました。



あなたは、好きなものに囲まれていますか?

それとも、嫌いなものに囲まれていますか?

もし、「嫌いなものばっかり・・・」と言われる方がいましたら

できることから好きなものに囲まれてみることをオススメします。

そうすることで、少しずつ幸せを感じられるようになりますので

幸せな人生を築く為の行動を起こされてみてはいかがですか?



それでは、また明日^^



≪ 今日の名言 ≫


『 人は、好きなものに囲まれることで、幸せの度合いが増す。 』

そのように教わったことがあります。



$なりたい自分になる ~光への道~-光の輝き 10/3




~ 夢を形に ~