任務って言うと強制的に聞こえちゃうかな。

うーーーん。

なんて言うのが聞こえとして正しいのだろう。

俺の中では強制的なイメージは何ももってないんだけど・・・。後々考えると任務って表現が変かな。言葉をうまく伝えるって難しい。

 

俺は出来ることをやるだけ。どんなことだとしても。

 

ほら、舞台とかでも主演役者が居れば脇役の人も居るけど黒子に徹した人も居る。

役割ってみんなそれぞれじゃない?!

 

劇での表現で言うならば俺は黒子。別に黒子が嫌とかではないよ。黒子の存在って大きくない?

黒子居るから一つの舞台が完成するんだもん。もちろん皆があっての舞台だけどね。あっ…書いてて自分でも何が言いたいのか分からなくなっちゃった。

 

俺がしていることが分かる人にだけ伝わればいいんだ。

直ぐに伝わらなくても時間がかかってもね。いつか伝わればきちんとした価値あるものになるから。それがどれだけの時間がかかろうともね。

 

今日も暑かったなぁ・・・。ビールが美味しい時期ですね!って冬でも美味しいんだけどね(笑)