昨日は二人でお疲れ様会。
たいした所には行けなかったけど彼女が食べたいだろうと思われるものをチョイス。海を見ながら日が落ちていく景色っていいよね。彼女は風景を眺めることが大好きだから…ときたま見せる風景を眺めてるときの笑顔はかわいい。

朝早くからだったし緊張で寝不足もあってか、そこまで飲まずして一軒目を終了。二件目も無理矢理俺に付き合ってくれた感じになっちゃったね。ごめんね。でもお店の人と普段は話せないけど、昨日は遅かったから色んな話が出来たから俺は楽しめちゃった。付き合ってくれてありがとう。

なんかいつもと変わらない飲み会みたいになっちゃったけど、ちょっとはお疲れ様会風だったかな?!
あっ…お疲れ様会と言えば…あれだ!あれが昨日は無かった。近々用意します!!

今日も朝早くから起きてバタバタしてるけど、ちょっとはゆっくりしてね。昨日の疲れもあるんだから。
俺はコーチ&選手として今日大会に参加してきます!
今日は気楽な気分だよ( ^ω^ )