彼女はほとんど寝ないでランチをして来て満足げに帰宅音譜

帰宅してからは家事をこなし用事を済ませ・・・と計算通りに物事は進んでいたが、思わぬアクシデントにガーン

アクシデントと言っても事故渋滞に捕まり全ての予定が15分ぐらい遅れることになる。しかも俺と夜は待ち合わせをしていて、そこに行くまでにも渋滞に捕まる。帰宅時間ではなかったんだけど・・・こういうときは慌ててもねチュー

 

昨日は何でもいいとのことだったので、彼女の体のことを考えてのご飯にしたよビックリマーク

彼女は毎回なんでもいいって言うけど・・・それが難しい(笑)

俺が決めてると偏るからなぁ・・・って仕方ないかあせる

いつも我慢してくれてありがとうだよ。

 

ほとんど寝ていない彼女。でもお酒は飲みたい様子。多分、俺に気遣ってなんだろう。

朝、体調がおかしかったのにお酒を飲む俺も俺だけどね。彼女は禁酒日をいれるようにずっと言ってた。ちょっとは言うこと聞かないとねOK

 

昨日の彼女の服装もオシャレさんでした!!

白い胸元の開いたシャツにラメの入ったキャミソール。カウンターの端だったから胸元から手をいれちゃったラブ

思わぬ行動にちょっと感じてくれたよ!お酒も入ってたから気持ち良かったのかな照れ

もぅーえっちなんんだからラブラブお店を出てえっちしたかったけど、彼女寝てないからお預けチューっそこのところには厳しい俺なのです。

 

第一、えっちのために付き合ってる訳じゃないし、本当に俺の支えだから。

本当に彼女のことが大切なんだ。

 

今日は日中ゆっくりできるみたいだからゆっくりしてね!

 

俺の自慢の彼女さんドキドキ