観戦後にバイバイしてからラインして・・・。

でも昨日会ってないこともあり素直になれることはなく、ラインで喧嘩状態。

だけど彼女は家事を終わらせて予定時間よりも早く来てくれた。だけど素直になってない俺。

これって本当にめんどくさい状態だよね。自分でもそう思う。

 

時間が時間だから夕食をって言ってもなかなか決まらない。

俺は彼女の状態から食べたい物が何となく分かってたけど、そこも素直になれることはなく。

最終的には彼女の食べられるお店で決まった。

 

食べながら今日の観戦について話し合い・・・。

想うべきところは同じだったり違ったりと様々。先に繋がる手がかりを求めないとね。

だけど言うのは自由だけど、やるのは本当に大変だと思う。それがスポーツ。

食べ終わり移動中・・・。

 

久しぶりのいちゃいちゃタイム。俺運転しながらだからたいしたことは出来ないけど、信号待ちでキスして胸を揉む。この時点で彼女は疲れもあるのか声が漏れだす。その後、左手は彼女のジーンズのボタンを開けて下着の上から、直接を触りだす。ここまで来ると彼女もスイッチが完全に入る。車を止めると彼女はえっちを求めてくれたが、彼女は寝てないので寝るように言ったが彼女は完全にえっちモード。

俺のズボンを下して・・・上に乗ってきたよ。そのまま最後まででもよかったんだけど、彼女は恥ずかしながらってのが分かったから一時中止して、後部座席に移動して・・・とここからはご想像にお任せします。

 

久しぶりにえっちをしたよ。っていっても一週間ぐらいなのかな。基本、毎日会ってるからそう感じたのかな。でも、彼女もめっちゃえっちで感じてくれたから嬉かった。だけどね、えっち無くても俺の彼女への気持ちは変わらないから。

えっちの大切さも分かるけど、二人が一緒に居ることも大切。あっ・・・睡眠が大切( ゚Д゚)

 

ほとんど寝られてないから気になる。

仕事とは言え無理せずに乗り切って欲しいな。

彼女へ・・・自分のことを考えたうえで他のことが考えられるんだからね。

睡眠は頑張ってして。