自分と彼女は通年してスポーツを行っている。

彼女の場合は通年ではないかもだけど、ふつの人よりはスポーツをしてるかな。

 

この時期に体育館を使うとめっちゃ汗をかく。もちろん大きな設備の整った体育館ならばエアコンが入ったりもするんだろうけど、普通の育館では窓を開けるぐらいしか方法がない。

夏場なら動いてなくても自然と汗が流れる。人間って不思議なもので「汗=痩せてく」って思ってる人もいますよね。ちょっと違うけど。。

ちなみに俺は人よりも何倍も汗をかきます。どんな代謝をしてるんだってぐらいに(笑)

 

何もしないで汗をかくのは苦手だけど、スポーツをして汗をかくのは好き。

もちろん、彼女のことも好き。って話がそれました。

通年してスポーツって気持ちがいいけど、俺は今が一番!

 

彼女は大会に向けて練習を行っているのでケガすることなく頑張ってもらいたい。

仕事での寝不足が気になるんだけど・・・。

今日も練習だったけど、きちんと体のケアをしたのかな。ケアをすることにより明日への疲労を軽減できるから。でも彼女はめんどくさがるからな。俺が見てないとやらないとこもかわいいんですけどね!

 

もちろんこっそりと大会を見に行く予定です(#^^#)

本当にストーカーみたいだな(笑)