いや~熱かったですね!・・・俺達のこと?!

あっ・・・失礼しました。

暑かったですね!・・・なんかおやじギャグ以下のネタですみません。

 

彼女は仕事があったのにデートに付き合ってくれました。

暑かったし、その後も用事があったから・・・大丈夫だったかな。

なんか申し訳ないよ。本当にごめんだよ。

 

今日もたくさん歩いたし地域メニュー?とは関係なくお互いの好きな海鮮食べたり、戻って来てからはお互いに予定をこなしたり・・・いや~なんか一日を堪能したよ。

 

デート → トレーニング → 買い物 → トレーニング → 軽く飲み → ( ゚Д゚)

 

あっ・・・俺の一日です。やっぱり最後は飲むんだね!ってな感じで(笑)

軽く・・・彼女が知ったらどこが?って必ず言われることでしょう。すんません。

 

近場かも知れないけど、今日は結構な距離を運転したよ!

でも彼女の笑顔のためだと思うと、何をしていても楽しく感じることだできるよ!

それりゃ、人間だから疲れることもあるけど、そんなんは彼女の笑顔に励まされる!

買い物だって俺が勝手にだし♪彼女の好きな洋服屋さんんがいくつかあるんだけど、普通に女性服のお店に男一人で行くし、バンバン買い物できる(笑)もちろん、彼女の好みってのもあるけど、俺が選んだ服だと嫌だとしても我慢して着てくれてる。

彼女スタイルも悪くないし、胸も・・・・( *´艸`)

 

色んな服装をして色んなところにデートしに行こうよね!!

俺はきちんとしたスタイリストではないけど、君の好きな感じはイメージ出来てるから。

俺がプレゼントする中で我慢してコーデしてね。

 

うふふ・・・明日何か起こるよ!

君なら分かってくれる・・・だろう!!

 

今日も一日ありがとう。

とても幸せな一日でした。