いつもなら彼女への気持ちばかり書いてる俺ですが、たまーには違う内容で。

たまーにとは言ったものの結構な確率でなったりしてます。

 

どんな男もそうなのかも知れないけど、彼女への嫉妬が半端ない。

正直、自分でも呆れるぐらいに嫉妬しやすい。なんでだろう。

どんな些細なことでも嫉妬してしまう。仕事の関係でもそう、ちょっとしたことでもそうなる。

しかもこれが3年強も・・・なんか凄くないか?!

俺もそうだけど彼女も凄い。正直疲れちゃうよね。本当に申し訳なく思う。

しかも今日もだし・・・あっー自分でも嫌になる。情けない。

決して彼女のことを信じてないとかではないのに。でも確かにお世辞とかではなく彼女は綺麗なんです。本当に綺麗!あのね、本当にびっくりするよ!だけど俺ってきっと普通なんですけど・・・俺には勿体ない。でも誰かに渡す気なんてないんですけどね。

 

なんか・・・うまく言えてませんよね。

読んでいただけてる皆さんにも申し訳なくて。

 

昨日も彼女の仕事の時間中、ずっと待ってて言われました。

「私ならそんなに待てない」って。自分で言うのも変なことなのですが、きっと普通の人でもそれだけの時間を待つってなかなか居ないのかも知れません。全く知らない人が見たら、俺ってストーカーですもん。そりゃーそうですよね。

でも俺は彼女に会えるなら・・彼女の笑顔が見られるなら・・って思っちゃう。

そしてそう言うときの会い方ってのがあるのです。

 

それは・・・・・・

 

 

どっきりさせてもらってますびっくり

毎回のごとく、引っかかる彼女って・・・でもそこもなかなかいいでしょう(笑)

 

びっくりしたときの彼女の顔も好き。

びっくりした後に笑顔になるんだよ。

 

あっ・・・結局は彼女のことが好きって内容になってる。

でも正直な気持ちだから。

たくさんたくさん彼女には迷惑かけてるけど彼女のことが好き。大好き。

本当に大切だよ。ちゃんとに伝えるからね。