彼女は試合観戦後仕事に行きました。
俺には帰ってゆっくりするように何度も何度も言って仕事に…もちろんそれには変な意味はなく、本当に休んで欲しいって言う彼女の気持ちからなんだと思います。

彼女が仕事に行くのを見送ってから俺はストーカーに(笑)
彼女の出てくるのをまだかまだかと…って、仕事時間はおおよそ分かってたので、トレーニングしてから寝たりして待ってました。もちろん彼女が仕事を上がったのは深夜。結構クタクタで帰ってきました。
彼女の中には俺が待ってることも考えてたのでしょう。だから仕事を少しでも早く上がれるように頑張ってたのも分ります。
でも…普通の人なら深夜まで待たないのかな…(笑)
俺はストーカー以上にストーカーなのかも知れません。って、彼女なことが大好きだし深夜だから。ちょっとでも仕事疲れが取れたら嬉しいなって。

深夜なのにご飯付き合ってくれてありがとうね!
俺、甘えん坊とかではないだろうけど、一人で食べるのが嫌になってる。君と一緒に食べるのがいい。もちろん何でもいいから一緒がいい。

明日の仕事も頑張ってだよ!
まずは今日も1日お疲れ様でした。明日も大変だけど頑張って行こうよね!!

何かあったら俺が支えるから。安心していいんだよ。
大好きな彼女へ。