彼女が疲れてる。

 

見てればそんなこと簡単に分かるよ。

 

疲れると、伸びきってしまうか、甘えてくる。

 

今日は甘えん坊になっていた。

 

休みがあってもゆっくりすることは出来ないし、きちんとに寝ることも難しそう。

 

本当に無理してるよね。

 

俺が出来ることなんて些細なことしか出来ないし、ちぃっぽけなことのみだよ。

 

ゆっくりとしながらリフレッシュさせたいなぁ・・・。

 

温泉に行ってゆっくりとしながら、美味しいもの食べながらお酒を楽しく飲みたいね。

 

都合がいい日があったら教えて欲しい。

 

君が楽しいことは、もちろん俺も楽しいんだからね。

 

って、俺は一緒に居てくれれば何でも楽しいんだけどさぁ。

 

さぁーてと、いつ行くか予定を立てようね!!