これ・・・本当に難しい。

 

俺は特になんだけど、自分でも分かってる。

 

素直になろうとする前に、素直になろうとすればするほど、余計な固い甲羅に閉じ困ろうとする。この甲羅が本当に厄介。

 

 

意地を張らずに素直になれたらどんなに楽なんだろう。

 

余計な考えや疲れを使うこともないのに。

 

彼女にも余計な心配をさせずに済むのに。

 

それなのに・・・・。

 

彼女のことを好きすぎて心配になり不安になる。

 

こんな気持ちになるの初めてなんだよ。

 

おかしいかもだけど、彼女のこと大好き過ぎるとも感じてる。

 

 

でも間違えなく、君が居てくれるから幸せなんだよ。

 

君の会話の中で笑ってくれる笑顔が大好き。

 

ずっとくっついて居たい。くっつき虫かも知れないけど俺の安心法。

 

 

安心したいよ。君の温もりを感じてたい。

 

 

 

だいすきだよ。ずっとずっと。

 

 

彼女へのちょっとしたアピール。

 

たまには・・・いいよね!!