彼女は仕事の疲れがあり申し訳なかったが、付き合ってもらった。

 

当初、彼女へのプレゼントを買いにと思っていたが前日の夜に変更になり、ぷらぷら?デートになった。ぷらぷらって表現があってるるのかは不明であるが・・・。

カッコよく言えば四季を感じに行ったと言うのかな。6月の風物詩とでも言うのかな。何も分からないですよね(笑)

 

歩くことが前提であるが、スニーカーではなくパンプスを履く彼女。

もちろん足が疲れやすいことは分かっている。だから履かないにしてもスニーカーを持ってきてもらうようにして鞄に入れておいた。もちろん、履き替えることになったんだけど、オシャレしたい部分を見るとやっぱりかわいいなぁって。今日の服装もバッチリだったし似合ってた!!さすが自慢の彼女だよ(*'ω'*)

 

彼女は疲れてるのに俺のために抱かせてくれて・・・本当に体が目的なんかじゃないのに。

一緒に居てくれるだけで本当に幸せなんだよ。君の笑顔を誰よりも一番近いところで見られたら幸せです。

 

 

疲れてたのにたくさん歩かせちゃってごめんね。お昼ご飯も遅くなっちゃったし。

でも一日楽しいデートが出来ました!本当にありがとう。

明日から仕事頑張りますっ!!