私の恋愛・・・恋愛といっても自分の恋愛は不倫である。

不倫って言うと悪いことってのが一番に思い浮かばれるかも知れない。

でも不倫することによって、自分が自分で居られるのも事実。

体目的の人が大半なのかも知れないが、自分は居てくれるだけでいい。

一緒に居られることで幸せを感じることが出来る。

 

でも、彼女も既婚者…世間で言うダブル不倫である。

 

不倫よりもダブル不倫の方が世間的には冷たい目で見られるのかも知れない。

お互いにいけないことをしてるのかも知れない。

でも、先ほども書いたように自分たちは体よりもお互いの存在感に価値を見出している。

 

恥ずかしい限りだが、自分は決してカッコよくはない!世間の目から見ても普通より下・・。

しかし彼女は綺麗である。おだてる訳ではないが本当に綺麗である。

彼女の全てが好きと言って間違いはない。マニア以上のマニアってやつなのかも知れない。

 

彼女は私のことをたくさん支えてくれている。話したら間違いなく顰蹙を買うことは間違いないだろう。私自身も申し訳なく思ってる。彼女が無理していることが見て直ぐに分かるからである。マニアだからと言っても過言ではない。

 

たくさん尽くしてくれている彼女に対して辛い思いをさせているのもまた事実。

誰がどう聞いても振られて間違いない。

 

でも・・・人が人を本気で愛するってなかなか難しいことだけど、自分は彼女のことを本気で愛している。

この気持ちって簡単に伝わるものではないけど、時間をかけてでも伝わって欲しい。それも彼女が自然と伝わらないと意味がない。