ふいー | 消えない真実

消えない真実

私が生きているのは真実。
この眼で見ているものは真実だと信じる。
そして、私が嵐さんファンなのも真実……


はいおひさしぶりぶり♪




ふい。

じゅんすた終っちゃうのか。

せっかくAndoroidにしてNACK5聴けると思った矢先ですよ。


重大発表って

新曲かな?とか思ってたらまさかのね。



まあ潤さんが自分で考えて決めたことだから応援します。


最終回は学校なくて聴けるから絶対きこう!!

最近聴き始めた私が言うのもなんだけど9年間お疲れさまでした。






そ・し・て

国立初日。


さっきセトリだけ見て2828(^p^)

ドームとだいぶ変わってる!




ふわーい

コンサートいきたいず。

いきたくていきたくていきたくていきたくてたまらない←←←←←




復活当選ひそかに期待~。





明日も無事成功しますように(^ω^)





数学の休み明け課題テストで

ものすごいひどい点数とっちゃって

始めての追試経験するぽい。



ふわ~い

ばかだ。




でも進研模試はとりあえず偏差値69とったからがっつ。




気合入れて勉強も頑張りますよ。

最後の方ワタクシゴトになっちゃったけど

終わりま~す。







では~







雨夜子