今度は1周年! | 消えない真実

消えない真実

私が生きているのは真実。
この眼で見ているものは真実だと信じる。
そして、私が嵐さんファンなのも真実……

はい、実はこのブログ…



本日8/16を持ちまして
一周年をむかえます(^q^)

いやはや嬉しいです。
ブログを通して素敵なあらしっくさんにたくさん出会うことができましたし、企画とかいろいろ普段できないことができたりしてすごくこの一年充実してました。


途中勝手に休憩したりと、
たくさんのご迷惑をおかけしましたがあめんばさんをはじめ皆さんとても温かくブログをやってて良かったなーと思っております!


これからも頑張って更新していきますのでなにとぞ宜しくお願い致しますです。



とまあ堅苦しい挨拶はこれぐらいで~


せっかくの一周年なので
企画をやります三( ゜∀゜)

久しぶりの企画ですが~
時間があるという方はぜひご参加くださいね♪


★その1
投票またやります(笑)
テーマ:好きなコンサートDVD

MC、構成、パフォーマンス
など含めてあなたの一番好きなコンサートDVDに投票してください。


※DVD化されているもののみです。
※舞台は除き、コンサートのDVDとします。
※投票の際、そのDVDが好きな理由、好きな場面・曲なども書いてくださると嬉しいです。
※投票はコメ欄から。題名に投票といれてください。
※結果は次の記事で。

★その2
教えて!雨夜子ちゃん(爆)

なんか今流行りじゃないですかこれ(笑)私もやってみまーす(^〇^)

雨夜子に関する質問をぶっちゃけたものからド真面目なものまで受け付けます。

※参加してくださる方は
コメ欄から。題名に質問といれてください。
※答えは次の記事で発表します。紹介の際名前をふせたいという方はその旨を一緒に記入してください。


企画参加でないコメントも受付中です◎タイトル欄にはなにも書かないでください。

2つ参加してくださるという方はお手数ですが、コメントを分けてください。よろしくお願いします。


それではたくさんのご参加お待ちしております!
お友達やあめんばさん、ぐるっぽの仲間をぜひ誘って~(笑)


ご参加くださった方のブログにはコメントさせて頂きます。





それでは
あでぃおす




Android携帯からの投稿