人生初流しそうめん | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは!


先日、西船橋店にお呼ばれをいただき
レクに参加してきました!


内容はなんと!!!!




流しそうめん(ο△ο)!!!

西船橋店の店長自らそうめんを
流してくださいました!


すっごく本格的!

普段サロンワークをしている
場所とは思えません(笑)



さらにはテレビゲームまで!

みんなでマリオカートをしました!

みんな負けないように必死(笑)

とっても楽しくていい
気分転換になりました!


西船橋店の皆様にはいつも
お世話になっていますので
今回の事も含め何かお礼を
考えなければ、、、


楽しいことがあれば頑張れますので
学校の勉強もお店の試験も
頑張りたいと思います!

最後にそうめんを食べる谷井さん

(子どもみたいで)可愛いですね(笑)


アシスタント小室でした🐱