伝説の…! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/


こんにちは!
アシスタントの谷井です!

今日は元津田沼店、現ひたちのうしく店の大久保さんがヘルプにきてくださいました!


以前にもヘルプには来てくださりましたが、営業前から営業後まで一緒に働いたのは久しぶりでとてもルンルンでした \(  ˆoˆ  )/笑


スピードや説明、お客様との会話、気遣いなど学べることもたくさんで勉強にもなりました!


個人的にもいろいろお話を聞かせていただき思ったのは…やはり先輩は凄い…です……。
自分も先輩という立場になったからには後輩に尊敬されるような人間になりたいと思いました!


大久保さん、今日はありがとうございました!

{599E3716-600A-4903-AEE8-7A8C5922DA52:01}


今週はもうひとりスペシャルな先輩がヘルプにきてくださいます~
そして、今月限定のお得なAujuaのキャンペーンもおこなっております!
是非!是非!是非!津田沼店へ \(  ˆoˆ  )/💓