*絵馬* | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 津田沼店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース津田沼店/千葉県/松戸市/オープニングスタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/ 着付/成人式/七五三/保育士常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちはー

絵馬を書く時「~できますように!」って書くよりも「~する!」って断言した方が願いが叶うって知ってました?

なので
{B86731B1-FBD0-4CDA-BB41-B6F4D7E427F8:01}
書いてきましたよ!笑

これで全てうまくいきます!!
…欲張りすぎましたかね。笑

「できないじゃなくて、やる!」
「不安なのは、やった事がないから不安なだけ。まずはやってみる!」
「時間がないじゃなくて、時間を作る!」


私はネガティブなので、こんな言葉を自分に言い聞かせて日々過ごしております。

思い通りにならない事が多いですが、諦めませんよ!
決めたからには出来るところまで頑張ります!!

歳ばかりとってしまいますが…
「スタイリストデビュー」
諦めないでがんばりまーす!!!

アシスタント 越川