美意識 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 取手店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 取手店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース 取手店/茨城県/天王台/藤代/我孫子/西取手/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/人気サロン/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんにちは( ^ω^ )

わたくし青野の
お休みは、、

まず、整体に行きました!

猫背が原因で
背中に激痛が、、

骨盤も歪むという
おばぁちゃんの様な体T_T

それを改善しに
通ってます!!!

そして
nail salonへルンルン

{1DFD00FA-3F99-4981-9C3F-50195CAC8908}

NEW nail

海の様な感じに
していただきました!


そして、
偶然にも、、


レセプションリーダーの
笹本さんも
メンテナンスに来ていました!

TRUTHスタッフが
お客さんという
珍しい感じでした爆笑

そーです。

美意識が高いスタッフが
TRUTHには多い。


パートさんもnailする方が多く
毎回見るのが楽しみなのですハート


皆様も是非
スタッフをチェック
してみてください!!

スタッフみんなで
美意識向上です!



レセプション 青野