『自分のことが好きピンクハートですか?』
   ⇧
 自分の芯(軸)を
しっかりと確立するのに
これ最重要です⇧


これからの激動の時代を超えていくために
自分の芯(軸)を
しっかりと確立しましょうハートハートハート
 

自分に正直に
嘘をつくことなく生きてゆくキラキラ

自分大好きになり
溢れる愛のバイブレーションを世界に放ってくださ〜いハートハートハート



8月は、
遠隔での
松果体覚醒セッション
が超お勧めですウインク



🦁  🦁  🦁  🦁  🦁

8月《遠隔✨松果体覚醒セッション👁✨》

⚪︎8月1〜8日

遠隔セッション可能です✨
満席です🈵 


(8月9〜18日はお休みします🙏)


⚪︎8月27〜31日

遠隔セッション可能です。



 

より宇宙的になっていく

《松果体覚醒セッション✨👽✨🛸✨👁✨》


何度でも受けていただけます

受ける度に純度がUPしますアップ

  



✨松果体覚醒セッションとは


 




先日インスタにUPした記事⇩


✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

松果体覚醒セッション

が続く今、


どの方も

自分の真実を求めてる✨👁

 


他人が

『こうしたらいいよ(あなたの為に言ってるんだよ)』

というのは

その人の意見であり、


魂に響かなければ

鵜呑みにしなくていい🙅‍♀️


こういう生き方が正しいという時代じゃない🙅

 


真実は人の数だけある👆

 

松果体覚醒セッションを

受けると

自分の真実に氣づく

 

自分に嘘がつけなくなる

 

本当の自分を生きるしかなくなる 

 

世間の常識が

全く逆だったことに

氣づく👁🙅

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

 

  

どっちでも

いいんだけどー 

 

 

✨✨😊✨✨

 

  


私自身、

最近やたらとUFOを見るようになって

新種のUFOに概念ぶち壊された〜🛸😆😆😆

 

宇宙人もね

様々な種類のがいてね

おったまげ〜✨😆✨

✨👽✨👽✨👽✨

 

   ↑

これは、私のみた真実

 

✨✨😉✨✨


(記事はここまで)





宇宙から降り注ぐエネルギーが高まり

人類の意識も高次と繋がりやすくなってきてますキラキラ







昨日、

遠隔で受けてくださった

Yさん🧡

 

セッション前から

沢山の龍が取り巻いていて

面白いセッションになるなぁとワクワク✨🐉✨🐲✨

 


セッション中は、

コガネムシ🪲が飛んできたり、

33体の宇宙人もサポートに現れた〜👽👽👽✨😳

(その宇宙人はYさんそのものなんだけどーっ😆)


(画像おかりしてます🙏)





もちろん、

沢山の龍もサポート体制バッチリ👌

(画像おかりしてます🙏)






松果体もキラキラ光るメタリック虹色からどんどん変化してゆく〜✨🌈

最後にはクリスタルクラスターに神化したよ💠💠💠

 


そして

『変態で生きろ❣️』との

メッセージ😳


最神です✨✨✨

  

楽し過ぎるぅ〜😍

 

 

ご自分を信じ

もう遠慮せず

より個性的に

創造的に

宇宙人的に

生きてくださ〜い✨💖✨👽✨  


Yさん

ありがとうございました😊💜


 

 



ご感想もいただきました〜💌 

   ⇩


『よりちゃん❤️

今日は本当にありがと〜〜〜❣️❣️

めっちゃ楽しかったーー❣️❣️

なかなか周りには今日みたいな お話しを普通にできる人がいないから、ずっとワクワクしてたよ🤭幸せ〜〜

🥰

沢山沢山メッセージありがとう😊

やっぱりよりちゃんのセッション大好き❤

これからが楽しみでしかないよ〜

リアルで逢える日楽しみにしてるね🤗』

 






⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂  ⁂

  








遠隔での

《松果体覚醒セッション》

お勧めです✨👁✨😊


ライオンズゲート🦁が開いている

8月1〜8日

遠隔セッション可能です✨ 

満席です🈵


(8月9〜18日はお休みします🙏)


8月27〜31日

遠隔セッション可能です。

 

※宇宙タイミングで

 受けてみてね✨🛸✨🤗✨💓✨

 









この世はストーリーだと見抜き

地球のアトラクションゲームを

最高最大に楽しんでくださ〜いグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハート




(👽画像はおかりちゅう🙏)

 











ホロニック♾yori
キラキラ意識革命カウンセリング
乙女のトキメキ松果体覚醒セッション
🌳生命の樹カウンセリング
グリーンハーツアロマハンドファブ(施術&講習)
NEWNewイヤーファブ(施術&講習)
ピンクハートマリアファブ(施術)
グリーンハートレイキ講習
義理チョコレボリューションブレスレット製作販売
ゆめみる宝石カバラ神聖幾何学ジュエリー販売
👽宇宙人チャーム、ペンダント販売
🐲守護龍御守りチャーム作りWS&販売
🚿素粒水浄活性器 取扱店