昨日、到着した 
 
魂、震える
 
新しい相棒✨💓
 
バッファローの
シャーマンドラム🦬✨🥁✨
 




お迎えする前に
家を綺麗にしたくなり
拭き掃除を終えたところに
クロネコヤマトさんが。🚛


その時、空は
雨が降っているのに太陽が出て
『狐の嫁入り🦊』ならぬ

『バッファローの嫁入り🦬』だなぁ✨
祝福を受け取りましたキラキラ




箱から出すと
バッファローのエネルギーが
匂いが広がります✨🦬

言葉で言い表わせないほど魂が震えました✨



  


 

このシャーマンドラムは


セッションの為に

購入した訳では
ないのですが、
 
早速 今日のセッションで 

いきなり出番が〜✨😆✨✨
  


もう、ね 
 
一発目で 
 
クライアントさんの
 
エネルギーが浄化されました〜✨✨✨
 
 

私は、無心で 
 
叩いてた✨😆
 
 

あ〜、ヤバい
 
ヤバいわ

これ ✨✨✨
 
 


 
 

ずっと前に
奈良裕之 さんの
サイレントセッションを受けた時、

背中にシャーマンドラムの音が鳴り響いてた✨
 

私の意識は
時空を超え

魔女狩りに遭った時の記憶が蘇ってきた🧙‍♀️
 

火炙りの刑🔥


生きたまま網焼きにされるシーン
 

私は焼かれ
肉体から離れていく意識をハッキリと感じてた、、、


そして意識だけになった時、

『本質は死ぬことはない。永遠なのだ♾』
と、
ハッキリとわかったよ 
 

そんなストーリーの
記憶。。。

 
 
.

 


これから必要に応じて
 
セッションで

活躍してくれると

思います〜✨
  

バッファローの
シャーマンドラム
 
✨🦬✨✨



 

 

 

 







ホロニック♾yori
キラキラ意識革命カウンセリング
🌳生命の樹カウンセリング
乙女のトキメキ松果体覚醒セッション
グリーンハーツアロマハンドファブ(施術&講習)
NEWNewイヤーファブ(施術&講習)
ピンクハートマリアファブ(施術)
グリーンハートレイキ講習
義理チョコレボリューションブレスレット製作販売
ゆめみる宝石カバラ神聖幾何学ジュエリー販売
🐲守護龍御守りチャームWS&販売
🐉龍体フトマニ図講座
🚿素粒水浄活性器 取扱店