成人式 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 龍ヶ崎店オフィシャルブログ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





もうすぐ成人式ですね(-^□^-)


一度きりの成人の晴れ姿



ぜひトゥルースでヘアーセット、メイクを(=⌒▽⌒=)



みなさんセット メイクものすごくお上手なので

頼んでみるのもいいかと思いますね(≡^∇^≡)




ぼくは去年成人を迎えまして

楽しんできましたよ(‐^▽^‐)



かなり目立つカラーで

赤、オレンジ、緑、紫の四色カラーにしました( ´艸`)


かなり目立ちましたが

買い物が恥ずかしかったですね(笑)



アシスタント はらけんと