お気に入りの一つ(*^^)v | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 龍ヶ崎店オフィシャルブログ

こんばんはー♪


三井です(・o・)




先日見た DVD がもの凄く


楽しくて


為になって


納得したので


紹介させて下さい(笑)


*ちなみに女性には共感されないかもしれません((+_+))





これです↑ 


タイトルと絵がフザケ気味ですが


内容はGOOD!


理想論かもしれませんがこの気持ちを僕も強く持ち続けたいと


心から思いました


あ! 大富豪が目的ではないですよ(笑)



*かなり影響されて 変な関西弁使っているかも知れないけど

 お許し下さい(^_^;)