夏だ! 海だ! 紫外線対策 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 龍ヶ崎店オフィシャルブログ

梅雨が終わって海開きして


さぁ夏本番ってところですね(*^_^*)




僕は趣味がサーフィンなので、海に入る事は大好きですが


実は入るにあたって気になる事があるんです・・・。


それは海水で髪が傷む・キシむ・引っかかって毛が抜けそう!!!




海には入りたいけど、剥げるのはヤダと思い


実はコレを使ってます(^<^)




お店でも何回か紹介させてもらってますが、内容が良いので再度up!



コレを使うと、髪が傷みにくく、さらに手ぐしが通るんですよ~。


それぐらいいいってことですね。



是非、TRUTH龍ヶ崎店へ お越しの際はお試しください!


三井でした~