はじめまして)^o^( | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 龍ヶ崎店オフィシャルブログ

改めまして、アシスタントの仁平ちあきですニコニコラブラブラブラブ


去年の七夕からアルバイトとしてはいって

ついに正社員になりましたあああああああああああヾ(@°▽°@)ノ


覚えてくださいねシラー(笑)


趣味は車です!180sxが好きです恋の矢

食べることが大好きです!!!!!!!!

おいしいお店があったら教えてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ



最近マツエクをつけてるんるんです(笑)

詳細はにへいまで(笑)


シャンプーをさせていただく機会が

ありましたらよろしくお願いいたします(*´σー`)ホジホジ


風邪をひいたにへいです

みなさんも風邪をひかないようにきをつけてくださいねo(;△;)o


こんな話題のよく飛ぶ私ですが

仲良くしてくださいね得意げキスマークキスマークキスマークキスマーク




中村画伯作 オウム



180sx(ノ゚ο゚)ノラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


以上、アシスタントの仁平でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚