乾燥対策 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 龍ヶ崎店オフィシャルブログ





こんばんは半月 龍ヶ崎店 三井です!!!


昨日よりも今日は6℃も気温差があったようですね注意

通りで、足の指が冷える訳ですショック!


こんな日は風呂に使って湯上りはお酒でも飲んでって感じですね得意げ


あ! お風呂で思い出しましたが、僕はメチャクチャ乾燥肌なんです

風呂上りにボディークリームを塗らないと次の日大変なんですよあせる


最近は顔もカサカサになってきて・・・ 年齢のせいでしょうか・・・


でもTRUTHで取り扱っている化粧品(フェイスビューティーのプレケア)を使っているので次の日の乾燥やツッパリは全然なくなりました音譜 こちらですオンプ

そして、以前ご紹介させて頂いたヘアービューザーというドライヤードラえもん

これはドラえもんでした(笑) 

青い部分は似てますね


プレケアとビューザーを併用すれば、お肌も髪もウルつやで 次の日が今日みたいな日でもへっちゃらぺこキラキラ


だから、乾燥で悩んでいる方は龍ヶ崎店に来て お試し下さい! 

絶対に違いが分かるはずですしゃきーん



それでは まだまだ 寒い日が続きますが風邪などひかないように気を付けましょうねウキャー!注射