こんばんは!

先日3店舗のレセプションで集まり、カウンセリングシートの見直しをしました。
笹本さん、小嶋さんにもお願いし柏店、ひたち野うしく店のカウンセリングシートを参考にさせて頂きました。

始めてご来店下さったお客様へお近づきになる
第一歩。なかなか言い出せない事や伝えづらい事などをご記入頂けます!

お客様の気持ちに寄り添い良いカウンセリングが出来るように作成しています!お客様に一番近い存在のレセプション。何でもご相談下さいね(^ ^)

もうすぐ完成です。


そのあとは、
ランチ(≧∀≦)

他店舗スタッフとの交流は大切です。
相談出来る仲間がいる事に感謝!

また明日から頑張ろう!と思えた1日でした。







南千住店 春日さん
亀有店     中山さん

ありがとうございました!
美味しいものを食べて又頑張ります。


石崎