こんにちは。
お暑い中TRUTH各店舗にお越し下さいましてありがとうございます。

扇子や団扇、冷たいお飲み物ございますのでスタッフまでお声掛け下さいね!











暑くなってから、かわいいカラーを楽しむ方が増えています。


今年の夏も是非ご相談下さい!









先日、お楽しみのランチにまたまた行って来ました。
南千住店、亀有店、松原店、柏店、松戸店。
休みを合わせて5店舗で行けました。

そして今回はスタッフからの強い希望があり平尾本部長✨と表参道へ。













平尾本部長、何時も分刻みに忙しいのに「良い時間になるなら。」と言って、惜しみなくスタッフの為に時間を作ってくれます。





ありがとうございます。







誕生日だった小嶋さんに、ケーキを用意してくれてて、
小嶋さん、おめでとうございます🎉












勿論お店の接客やお料理も素晴らしかったですが、



平尾本部長のお心遣いはどのお店のスタッフより素晴らしい。






「スタッフの為になるなら」




「お客様の為になるなら」と、






私達の話に耳を傾けてくれます。そして良い方向に導いてくれます。






この環境に感謝します。







大切にする人の為に行動することは、簡単に出来そうですが、
なかなかできない。


相手の気持ちを感じ取れれば出来る。
お客様やスタッフに喜ばれる事を沢山実行すれば平尾本部長の様になれるだろうか?




先月の課題を継続します。



良き時間をありがとうございました😊