こんにちは。

TRUTH創業20周年㊗️

連日盛大なイベントがありました。お客様には営業時間の短縮や店休日になりまして、お時間、お日にちのご変更をして頂き、又ご理解下さいましてありがとうございました。







これからも皆様に愛されるサロン作りに努めて参ります。宜しくお願い申し上げます。





昨日は本社アカデミーでレセプションミーティングが行われました。

天野代表からお話があり
内藤マネージャーが司会進行。

レセプションはお客様との距離が一番近い存在です。沢山の美容室の中からお選び下さったお客様に心地よい空間をご提供できるように、各店からレセプション又は店長が集まり話し合いをしていきます。

                   
                                                        ( 前回の様子)




沢山の店舗がありますので、自店で足らない事、改善案、対策等も沢山出ます。より良い事がスピーディに吸収出来るのでこのミーティング後はひとまわりもふたまわりも成長を感じられます。







今回は柏店小嶋さんによる電話応対の講義もありました!ここ最近サロンのネット予約が盛んになり電話応対の良いサロンが減って来ているように感じます。一方で電話応対に力を入れているお店もあります。このようなお店は人気店ですねー。


内容はあまりにも素晴らしいものでしたので、内緒です。
自店に戻り、スタッフには店舗ミーティングなどで伝えようと思います!
















最後に
小嶋さん、野見山さん
















石崎