こんばんは!



最近行ったUSJで有名ユーチューバーに会い、街中でもすれ違い、情報も遭遇も身近な感じが楽しいですね✨


トゥルース美容師さんも情報を配信してますよ😄是非ご覧ください。








さて、


先日
柏店小嶋さん、松原店野見山さんと、


北千住へ。


野見山さんがお店を探してくれました。

ランチをしながら、
4月に本社にて、
柏店小嶋さんが新入社員にした講義の内容を聞きましてー💖良い内容。
いつもながら敬服しています。


ピザなども食べ食べ、
あっという間に3時間‼︎




野見山さんは鴨、マンゴーソースが苦手。
ミントは3人とも苦手。

コースの中の苦手なものを店員さんに伝え別のものに変えてもらいました。

よっぽどの無理難題でない限り、お客様の希望に添える事が出来るのは当たり前なんですね。

とても美味しく頂きました。



サロンの中で私達に出来る事を考え、
6月のミーティングまでまた頑張ろう。


新入社員にも良い影響を与えられるように頑張ろう。



自分が源。