今日は
前から楽しみにしていた柏店小嶋さんと、松原店野見山さんとランチ。

お休みありがとうございます✨




しかし、



野見山さん、ご家族が発熱の為残念ながらご一緒出来ず。


体調万全に又行きましょうっ!







日本橋へ・・・


いつも小嶋さん素敵な場所を探してくれます😊




{5235943E-4675-4E19-BD64-E315CB5A7E5A}


お話をしながら沢山食べました。
お腹いっぱい。




こんな有意義な時間これからも大事にしたいです。



























さてさて、
先日受けた第7回開催ビューティ・コーディネーター1級の通知がきました。




































残念でした。
今年も挑戦する年にします❗️

























亀有店の中山さんは3級受けたっていっていました。
どうだったかなぁ?









石崎