こんにちは!柏店島田です!
 
 
 
ビューティスムージー』のご紹介です★
 
 
 
 
{DA3CA6C4-36F3-4402-994D-AA69AECF31F1}
 
 
株式会社アリミノ様から、ビューティスムージーが発売★
 
TRUTHでも、お買い求めいただけます!
 
スーパーフードを始め、コラーゲンなどの若返り成分、生きた酵素などを体内に摂取することにより、体の不調を取り除くサポートをしてくれる美容アイテムです!
 
先日試飲を致しました!
 
感想は、、、
 
●すっぱい!(笑)
けど、ベリーの風味が爽やかです♪
●意外とさらっとしている!
スムージーらしいドロッとした感じあまりない
●個人的に水割りがオススメ♪
お水の他に、お湯・炭酸水・牛乳、豆乳などお好みの割り方が選べます♪
 
 
今や美容業界では、ヘアのみならず、トータルビューティー・インナービュティーも当たり前になっていますよね!
 
体の内側からのケアは怠りがちですが、ビューティスムージーは、飲む量や回数も決まりがなく、手軽にインナーケアができる美容アイテムです♪
 
是非、お試しくださいませ♪