こんにちは!柏店島田です!






今日は、いつも、ご夫婦でご来店くださるお客様にほっこりしました😌





どちらも、担当者のご指名があり、終始笑顔で楽しいお時間を過ごされたご様子でした✨






帰る時にも、足元をよく見たら、靴もお揃い💓




私も見習いたいくらい、仲良しなご夫婦でした💑






サロンへご夫婦で足を運んでくださるお客様は多くはないと思う中、こうしてTRUTHを選んでご来店くださることが何より嬉しいです😌💓




TRUTHでは、より快適なお時間をお過ごしいただけるよう、ペアブースも設けております👥!(※店舗により有無異なります。)


是非、ご利用くださいませ!!