こんにちは!柏店島田です!






本日も悪天候の中、沢山のご来店、誠にありがとうございます。






先日、私としたことが、とっても恥ずかしい出来事がありました。💦






いつも通り柏駅に到着し、階段を登り改札をめざしている最中




結構せっかちめな性格の私は、階段も二段飛ばしてズンズン登っていたのですが、わざわざ走りながら私を追いかけてくる見知らぬ女性の方





肩をトントン





???????




あのっ、シャツ、裏表反対ですよっ!💦タグ見えちゃってるっ💦





((((;゚Д゚)))))))




最初、不審がってしまい、すごく挙動不審になってしまいましたが、言われてよく見たら、縫い目丸見え〜、その場で赤面でした(笑)



赤面しながら、女性の方にも、きちんとお礼をし、雨だけどお店までダッシュしました💨(笑)











言う優しさと言わない優しさ、どちらが正しいかは色んな方の価値観があると思いますが、皆様はどっち派ですか?




私は、言われるぶんには全然構わないしむしろ言ってくださった事に対して感謝しておりますが、もし、反対だったらと考えた時、、、うーん。悩みますねっ!(笑)



どちらが正解かは関係のない事ですが、言ってくださった女性の方の勇気と、わざわざ走ってまで追いかけてきてくださった事に感動いたしました✨✨✨





それからは、毎日欠かさず、裏表のチェックをしております!(笑)




どんな場面でも臨機応変、柔軟に対応していきたいですねっ!!





明日も頑張りましょう!