12月31日に

こうやってご挨拶するのも6回目になりました。

2015年、みなさんはどんな一年でしたか?


私たち夫婦は、

改めて新しい出発とも言える年になったと思います。

生きていく為に必死だったような気もします。

その甲斐もあってか、

生活の軌道を正常に持っていくことも出来ました。


そのせいもあってか、

ブログもちょっと更新頻度が少なくなってきちゃってたけど、

来年はもうちょっと頑張ります!(笑)


ちなみに、旦那は寝込み中。

ずーーーっと神経張っている仕事をしていたので、

今日から休みになって、急に体調が悪化(笑)

年越しそばも食べられず、ちょっと寂しい年明けになりそうです。




改めまして、

今年も一年ありがとうございました!

コメントをくれたみなさん、

読みに来てくれたみなさん、

とても嬉しかったです。

みなさんにとって、

2016年も素晴らしい年になりますように祈っています。

それでは、よいお年をーーー!!!




ランキングに参加しています
ポチっと押して貰えると励みになります^^


節約・貯蓄 ブログランキングへ


にほんブログ村