私たち夫婦は、

気持ち悪いくらいにシンクロすることがあります。



ある日、同じ番組を見ていて、

例えば、美味しいデザートを見たとします。

すると、次の日にあきらかに

番組に影響されて買って帰ってきたと思われるデザートを

お互いに買ってきてしまってかぶる
じゅる・・

・・・とかは、あると思うんです。

だって、昨日のテレビ見てたら食べたくなったから!って思えるし。



だけど、

そういうくだりも無く、

昨日のこと。

仕事が遅く終わった旦那から電話があり、

「お疲れ様~今終わったよ。何してたの?」

って、なにげなく聞かれたので、

「今ね、コロッケ食べてた」

って返したら、大笑いされました。




「俺もコロッケをお土産に買ったんだよ。」




聞いてると、単なる偶然でしょうが、

こんなことが今までに50回ほどありました。

正直、気持ち悪いです(汗)

しかも、このシンクロ現象・・・

9割が食べ物で起こります。

仕事で組んだらさぞかし良い成果がありそうですが、

そこは、全くもって別もので意気投合はしないのです。

(水と油状態)



なので、昨日はまたかよ・・・と心の中で呟きました(笑)

(スゴーイ!って喜んだのは、初めの内だけ)




ランキングに参加しています
ポチっと押して貰えると励みになります^^



節約・貯蓄 ブログランキングへ


にほんブログ村