4/1に生まれた子犬の「幸」(コウ)🐶

岩手に住む姉家族の元へ貰われていきましたにっこり💓

コウくんです💖

生後8週間経っていれば、飛行機に乗せられることが分かり…岩手に行くのはいつにしようか?と予定を立てながら、あっという間に出発日!


ゲージと給水器に慣れさせる1週間。

外でのおトイレを習慣付ける1週間。

牛舎から家に移動し、1匹だけで過ごした1週間。


たった1週間でしたが、コウはすぐに慣れて覚えてマスターしてくれました拍手


ですが、狭いゲージの中に半日入れておくのは今回が初✈️!どんな反応をするのか、飛行機の中ではどんな気持ちなのか、トイレは我慢出来るのか…これは当日にならなければ分かりません赤ちゃん泣き


「今預けたよ」の連絡をして「無事に受けとったよ」の連絡が来るまで気持ちは落ち着きませんでした赤ちゃんぴえん


石垣空港発は11時10分ですが、貨物に預けるのは9時30分までにお願いしますと言われ…不安

コウにとっては、かなり待機時間が長かったです。


石垣→仙台の直行便が無い為、沖縄乗り継ぎ経由で向かったのですが、沖縄でも2時間の待機時間無気力


16時50分にようやく到着です。


飛行機は遅れることなく予定通りに飛んでくれて、17時過ぎ、姉が受け取ってくれました💞


心配していましたが、とっても元気いっぱいで、はね回って嬉しそうにするコウ💕︎姉にも甘えてすぐに懐いていましたニコニコ

おトイレもゲージの中ではしていなかったようで…空港近くの公園で軽くお散歩してくれておトイレを済ませ、お水とご飯をあげてくれたそうですおねがい

LINE電話してくれた☺️


これから優しい家族の元で幸せいっぱいに暮らしてねにっこりまた岩手までコウに会いに行こう!💓