29日(水)

お熱で午睡中に早退したにこ。

38度台だった熱が夜になるとぐんと上がり…

40度を超えました不安


30日(木)

朝起きたら37.4度。みなも咳と鼻水が酷かったので2人一緒に病院受診ほんわか

胸の音も綺麗、耳も問題無し。

鼻水と咳のお薬を貰って帰宅おやすみ微熱になってるね、と安心していましたが…夜は少し上がりましたぐすん

体調悪いからか、よく寝る😪


31日(金)

38度台。機嫌もそんなに悪くない様子うさぎのぬいぐるみ

明日には良くなるかなー。

それにしてもよく眠る!


6/1(土)

朝10時30分過ぎまで寝ていたにこちょっと不満起きたら熱は下がってるニコニコ!良かったー!

お昼は子ども食堂に食べに行き…帰り道13時前に眠る大あくびあれ?様子がおかしい…

はい、40度超えの熱ー魂が抜ける完全に油断しました真顔


実は、この日の夕方職場の歓迎会があったんですぐすん仲良しの先生方も来るし、数年ぶりの飲み会生ビール行きたかったー大泣き


さすがに高熱のにこをばぁばに預ける事は出来ないので、歓迎会はキャンセルしましたぐすん


夜40.9度まで上がりネガティブしんどそうだったので座薬を使いました薬


6/2(日)

朝微熱あり。食欲もまだ戻らず。

10時過ぎから眠り…14時頃からまた眠り…

まだ体がしんどそう予防


夕方からようやく熱が下がって機嫌も良くなった感じほんわか外で少し遊ぶ元気もあったよにっこり


上がったり下がったりのお熱ぐすん

ようやく治ったかなー?とあまり期待せず魂が抜ける明日の体調も見てみますおやすみ