引越しシーズンで混み合っている中、18時30分過ぎに配達に来てくれました。ありがとうございます!

元々使っていたドラム式洗濯機を運び出すのに、男の人3人で苦戦して運んでくれました不安洗面台とコンクリートの壁(トイレとの仕切り壁)があるので、それを乗り越えて運ばないといけなくて、どうやって出すか検討するのに15分以上かかり、私も手伝いたい気持ちはあるけれど余計邪魔になるから入れず泣き笑い


本当にありがとうございました赤ちゃんぴえん


新しい洗濯機も無事に搬入してもらいました!

これからよろしくお願いします!



搬入してくれたおじさんが家電に詳しくて、

「オススメは断然シャープの縦型洗濯機だよ。洗濯槽に穴が空いてなくて、汚れも少ないし節水効果がある。乾燥機能も使える」と話してくれて…


日立とシャープで迷って、日立に決めたので…

おじさんが売り場に立っていて欲しかった~泣き笑いと話しました(苦笑)もう買っちゃったよ煽り




洗濯機さんバイバイバイバイ